

元気です

秋めいてきましたね。僕は元気です

最近、廃車して数年放置していたスクーターのエンジンが生きていたことが発覚したので、友人H氏と修理と整備ばかりしていました。
やべぇ楽しいww


かなりバラしたりしましたが、ようやく公道を走れるまでに復活しました!

2ストのエンジン強い!



直ったので友人と農道をたらたら走っていたら、高校生みたいなヘルメットだったせいか職質されました。


ナンバーやら車体番号の照会、メットインに入れてる工具まで調べられて、完全に


「このバイク、マジでお前の?盗んだべ?」


的な扱いを受けて、久々におまわりさんにイライラしましたw




もちろん何の問題も無いんで、お咎めなしで開放されたからいいけどね!



自転車も含めて何度もこんな職質されてるから、さすがに恨んでるけどね!!!!




悔しいんでそのまま新しいメットを買いに行きましたお






さて、友人M氏のリクエストで描きました

落書きです


me-rinのコピー



なんか下ネタな設定を指定されましたが、ここでは省きますw



東方はよく知らないので、かなり悩んだのです・・・



もうすぐ秋アニメが始まりますね

個人的にはアニメより原作を堪能する派なんですが、
3~4週プレイしたペルソナ4が楽しみです!!



かっこいいんだろうなぁ・・・うへへ・・・
プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

