

選挙行ってきました

選挙がありましたね。バイト前に行ってきました



今更ですが、C83の表紙です
表紙用6002のコピー



表紙と前回の記事のサンプルを見て頂いた方にはわかると思いますが

下ネタと、みゆきのキャラ崩壊が強い一冊になっております


スマプリキャラはみんな好きなんですが、みゆきはいじりすぎたと
反省してますw



こんな一冊ですが、よろしくお願い致します。



あと、今PCが非常に危ない状況です。

2年ちょいしか使ってないんですが
1日に最低でも1~2回はフリーズします。


OSとメモリ、HDDを買い替えたり
増設するつもりですが、

いかんせん僕自身は詳しい方ではないので、最悪買い替えです。



なので環境が安定するまでは「蒼空のフロンティア」様、「らっかみ!」様での
受注も止めたままになってしまうかと思います。


同人活動くらいなら、様子を見ながら自己責任なので
活動できますが、

お仕事はお金を頂いてますので…



出来るだけ早く環境を改善させます。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

