

欲しい病

あざとい!!!

なんとなく描いて、なんとなく演出を変えてみました。


sanple4-1.jpg
sanple51のコピー2


こういうの好きっぽいです。うへへ。


先月ギター用にマルチを買ったんですが、いやー便利ですね。


足元はもう十分!と思っていたんですが、やっぱりブースターはコンパクトで置きたいなぁとか、

ベースと兼用にしてるチューナーを、楽器を変える度にボード組み替えるのめんどいから
もう1個買おうかなぁとか、

今更になってモニター用のヘッドホンとスピーカー新調したいなぁとか、

夏に出る響のフィギュア可愛すぎて待てないよブヒィィ!とか、

物欲は全くおさまりません。


あと、個人的には満を持してPS3を買ったんですが、

アイマス2以外は特にやりたいゲームが無かったので、全く動いてないのです。
アイマス2難しすぎわろた。


プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

