スポンサーサイト


参戦したり花見したり飲んだり


花粉絶対許さないからな。

とっても久々になってしまいました。健全ではありませんが元気です。


お仕事関係です!

32924.jpg

al00329242.jpg


32925.jpg


al00329321.jpg


毎度毎度お待たせしてばかりで申し訳ないです。

描く早さそのものは特別遅い訳ではない(たぶん)と思いますが、いかんせん自分を信用しきれないので
何度も立ち止まって見直さないと不安なのです。
かといって慎重すぎるとラフの勢いも半減しちゃうし、もう少し自分の感覚を信じて描きたいところです。
この線引きがまた難しい…もっと経験しないとです。今年の課題であります。

普段描く機会の少ないものが描けて、とても刺激になりました。


※この作品は株式会社フロンティアワークス運営『三千界のアバター』のプレイヤー様の発注に基づき、作成したものです。
イラストの使用権は発注をしたお客様に、著作権は僕(あんづ綾一)に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

ご依頼、誠にありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg



以前Twitterで触れましたが、この度株式会社トミーウォーカー様よりお誘いをいただき、
同社PBWコンテンツでも活動をさせていただくことになりました。

先輩方ばかりなので緊張します。むしろ怖いです。
お仕事の幅を広げていけるよう、頑張っていきます。押忍!


↓株式会社トミーウォーカー様公式ページはこちら
tw_bbb.jpg



■最近のこと■


飲み会!

花見!飲み!!

飲み会!

健康診断!

尿酸値が怖くて震えています。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

