

買い替えどき?

PCがここしばらくやばい雰囲気を出してるんで・・・


買い替えをします



僕にはもったいないデュアルディスプレイなんてのも、導入する予定です。



そういえば友人から、「りっちゃんフィギュアに、初のドラム付きの完成品が出るらしいよ」

と連絡をもらいました。



いやっほう!これが本当なら即買いですな!予約しなきゃ!


りっちゃんのドラム付きって、ねんどろとかfigmaしかないんですよね。たぶん

弦楽器と違ってパーツ多いし、完成品は出ないかと諦めてた(´・ω・`)



これでひとまず、澪、あずにゃん、りっちゃんの完成品3ピースバンドが完成しますw

楽器が好きなもんで、楽器付きで全部揃えたいのです。



figma買ったのに...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

