スポンサーサイト


赤っ恥



なんか落書きでもしてないと落ち着かないです。いいことです。

たまにはこんなん描きたいのです


1-2



うまくいきませんでした。悪いことです。


練習あるのみ・・・


先日、愛用しているアイバニーズのエレキが調子悪かったので

片道訳30分の楽器屋さんに



お祭り効果の渋滞にはまり片道1時間半かけて行きましたよ



顔見知りで仲良くしてくれているスタッフさんに見せたら

電池切れです

と言われて混乱しました。






どうやらEMGみたいな強く歪ませるピックアップを積んだエレキには

デフォで電池入れるみたいです。



1年半愛用して、その存在に気づきませんでした。恥ずかしや…

こんなんベースくらいかと思ってたよ!



おかげで調子は戻りましたが、片道1時間半かけてマンガン電池1本の買い物とは


情けなさと恥ずかしさで狂いそうでした





最近東方厨になりつつあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

