スポンサーサイト


(また)やられました


最近更新する度に風邪ひいたっつってる気がしますが…




今回僕は悪くありません




ちゃんと食事とってるし、

出されてる薬も漢方も飲んでるし、

朝食とれない時は青汁飲んでるし、

寒暖差が激しいという予報には気を付けて布団やら寝間着も変えてます。




なんで熱出るかな!!!!




身内からはすっかりもやしっ子、病弱キャラ扱いされとります


悔しいからお姉さん属性の娘に看病してもらう夢見てやるんだ。ウフフ…




深夜にメールを確認したら、蒼フロ様でのカットの発注を頂いてました

ありがとうございます!頑張ります!!



今体調がアレなせいか、頭痛と関節痛で全く眠れなかったので

明日病院行ってから気合入れて描きます



けど更新しといて絵なしはアレなんで、現状を描きました


あかん


ホント今こんな感じw

まっすぐ線が引けません。ちくしょう

一応ラフにはとりかかってます。描くのが楽しみなイラストだよ!





↓寝落ちするには早いので関係ない話をします。趣味の話なので興味ない方はUターン推奨です↓








楽器の話です!ウヒヒ!



まずこの二本↓

g

e



上がグラスルーツのレスポールタイプ。手にしっくりきてました。


下が(確か)エドワーズの変形ギター。当時働いていたリサイクルショップの社員さんから

「メタリカのジェイムズモデル入ったよ!」

と言われて、ろくに試奏せずに衝動買いしました。



ほん~~の一時はこの二本をレギュラーチューニング用、ドロップチューニング用にしてましたが、

新しく一本欲しくなったのと、中古メタリカはネックのねじれ、リアピックアップの不具合が目に余るレベルだったので売りました…

リペアに出したら7~8万かかるとか言われたので(;´д`)



で、二本手放して一本買いました

i


アイバニーズの島村楽器コラボモデルだそうです

弾きやすいし、趣味レベルでは十分でコスパも良い一本です

本当はレスポールカスタムタイプを狙ってましたが、またも衝動買いでした


色も含めて、買った頃スリップノットにはまってたせいでしょうww




こんだけギター出しましたが、今バンドではベースです




↓この子

f


さすがみんなのフェンダージャパン!

ピックでもフィンガーでも弾きやすいです(^ω^)


この子、一緒にバンドやってる変態ドラマーF氏の私物です。

許可をもらってピックガードをミラーにしました。濡れるわぁ…


彼は今は自宅にエレドラを買って、叩きまくってます。楽しそう!ツインペかっこいい!



んで、ベースすることになった後に急いでサンズのプリアンプとEBSのマルチコンプを買いました。

趣味レベルには十分かと(`・ω・´)



あとはギター用に型落ちしたGT-10が欲しいところ!

音源作成までまだかかりそうでふ







調子こいていっぱい書きました。自分のブログだからいいよね?グヘヘ…



すいませんでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

