

ぺろぺろ枠


最近全くブログ用というか趣味絵を描いてなかったので

rikka

あ!厨二!って思って殴り書きしました
六花ちゃん可愛いな!



10/22、蒼フロ様での発注を1件お預かりしました。頑張るます!!!!



一応もうラフは決まったんですが、少し忙しいので若干お時間かかるかもしれません…

もちろん締切には余裕をもって納品するつもりで全力投球してます!


絶賛作業中です。頑張ります


そういえばもうじき冬コミの当落が出ますね


やばい何もしてないやばい…orz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

