スポンサーサイト


告知と報告

部屋が寒いです…



蒼フロ様にてイベントカットを納品させていただきました!


35033-1



納品してから言うべきことではないのですが、

今回は今までにも増して自分の未熟さを痛感しました


もちろん全力で描かせて頂きましたが、もっと良い表現方法があったんじゃないかな…とか

本当にこんなんで納得して頂けているのかな…とか


とにかく未熟です。未熟です。こんなレベルの絵描きで申し訳ないという思いでいっぱいです。

せっかく前回のユーザー様にまた発注して頂けたのに、裏切ってしまっていないか

がっかりさせてしまったのではないか、不安でたまりません。


まだまだ精進してゆきますので、是非またこの子達を描かせていただけるよう頑張ります!


ご依頼、本当にありがとうございました!



↓お世話になっております蒼空のフロンティア様公式ページはこちら
soukuu200_01



告知です



冬コミ受かりました!ありがとうございます!

c83


スマプリのパロ四コマ漫画、イラストの予定です。

スペースは1日目(土)東、へ-11aとなっております。
よろしくお願いします!



現在、蒼フロ様、らっかみ!様の受注を休止させて頂いております。


同人活動なんて個人的な理由で閉めたくなかったのですが、

今回即売会が初めてなもので、原稿やら印刷所様関係での勝手がわからず、

探り探り動いていますので今回だけ…



落ち着き次第再開しますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

