スポンサーサイト


お疲れ様でした&あけおめです


C-83

冬コミお疲れ様でした!


手に取ってくださった方々、更にはお買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました!



普段から何かとアドバイスをくれている陸月工房の陸月とーや氏の協力もあり、
初めてにしては大満足の結果でした。


100部の持ち込みで、なんだかんだ友人に配ったりする分を考えると
販売分は90部くらいっだったのですが、

お陰様で、ほぼ完売という成果を出せました!


生意気にも何冊かスケブも描かせていただきました。


最初にスケブをお願いしてくれた方、雑な絵になってしまってすみませんでした…

というのも、スケブにどれくらい時間をかけてもいいのかもわからなかったので、
超テンパりながらダッシュで描いたのです。
そこそこ時間かけても良かったんですね…また是非描かせてもらえると
嬉しいです。


夏コミの申し込みはこれからですが、もし受かれば
またプリキュア本かなぁと考えています。

グッズの販売もしてみたいですね。需要があればですがw


皆様ありがとうございました!



今日は元旦なわけですが、久々に体調崩してます

なんか関節痛いわ熱にゲロゲリとしんどいです。


こうやって記事を書けてるのでかなり回復はしましたが
実家には帰れませんですた。

残念正月です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

