スポンサーサイト


いろんな報告日記です


先日、画家の川岸富士男先生のギャラリーにお邪魔してきました。

大ベテランの大先生な訳ですが、うちの遠い親戚の同級生にあたる方だそうで

「絵をやってるなら刺激になるんじゃないか」と

わざわざ紹介してくれました。


本当に本当に恥ずかしい限りですが

僕の絵にも目を通していただけました。あな恥ずかしや!!



技術的なお話はほとんどしませんでしたが、

先生の体験談や、絵に対する姿勢、心構えや考え方、生き方といった

かなり深いお話を聞けました。


根性論が好きな僕としては、そういうお話をきけた方が非常に刺激になるタイプなので

すごく有意義な時間と勉強をさせて頂きました。



帰りがけには美味しいケーキをご馳走になり、
ギャラリーで販売しているポストカードもセットで頂きました。

130129_0039~01


もう本当に何から何まで良くして頂いて、終始恐縮しっぱなしでした…


川岸先生、本当にありがとうございました!




現在登録させて頂いております、


・蒼空のフロンティア 様
・らっかみ! 様
・三千界のアバター 様

での受注を今月26日より再開、開始しました!

ご縁があることを願っております。よろしくお願いします!


↓雑記

最近めっきり描けていませんが、やっと環境が整いました。

OSを7プロフェッショナルの64bit、メモリを16Gにしました。
さすがに処理が快適です!


しかしフォトショ等のソフトのブラシなどの設定もやり直しているので
そこに手こずっている状態です…

まとまった休みに済ませて、サンプル用イラストなどに
取り掛かれればなぁと思っています。


冬コミ本を委託販売してみちゃおうかしら?
なんて考えていたのですが、

バックアップがうまくいっていなかったようで

冬コミ原稿だけキレイに消えていました。


どうしよう……orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

