スポンサーサイト


お仕事でつ

久々にお仕事させて頂きました!


まずは三千界のアバター様にて、全身カットを描かせていただきました。


al00023291.jpg


背景と服の関係でかなり重たくなっちゃいましたが・・・

僕なりに全力投球させていただきました;;


三千界のアバター様でのお仕事は初なので、嬉しかったです!


お待たせしてしまいましたが、ご依頼ありがとうございました!



お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら↓
banner_1.jpg



続きましてお仕事です!!


以前にも描かせていただいていたキャラクターの、
なんと設定図なぞを描かせていただきました!!


本当に本当に僕なんぞにはもったいないお仕事です。ありがとうございます。


ew00364311.jpg


とにかくとにかく、お待たせしてしまって
申し訳ございませんでした!


2月の終わりに発注をいただいていたのですが、

1日違いで全身カットの発注をいただき、〆切の日数の関係でそちらを
優先させていただきました。

あとはとにかくバイトが重なりまして…。
仕事があるから少なめのシフトで~って契約なのに!もう!!


夏にはもっと絵に時間をかけられる環境に変えたいなと思っています。


それまでは〆切に余裕を持てるよう、作成日数を2~3日伸ばそうかと
考えています。


焦って満足のいかないものにするのは嫌だし、何より発注してくださる皆様に
申し訳ないので…



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



ご依頼、ありがとうございました!


お世話になっております蒼空のフロンティア様
公式サイトはこちら↓
soukuu200_01


余談ですが、設定イラストの表情は

ガチアニメ塗りにしてみました。


この方が動きが伝わりやすいかな~…とか、

アニメだとどんなイメージかな?ワクワク


みたいなノリでした。すいません…or2


こうして何度も同じ方から発注をいただけるのが
絵描き冥利に尽きるといいますか、本当にありがたいです。


これからも頑張るます!!


3/16 追伸

二枚目のキャラ設定画ですが、誤った形で描いてしまったため
差し替えました。

僕のキャラクターへの設定の認識、確認が不十分だったために
プレイヤー様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

