スポンサーサイト


お疲れ様でございました!


はい!お世話になっておりますフロンティアワークス様での
「蒼空のフロンティア」及び「三千界のアバター」様の目黒プライベ様主催、

『目黒プライベ~ジャンボリー2013~』にお邪魔してきました。


ユーザー様をはじめ、運営チームの皆様、クリエイターの皆様、お疲れ様でした!

ド新人なので、本当に参加させて頂いて良いものか前日までジョジョ立ちで悩んでいましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございました!


ユーザー様の中には、過去に僕に発注をくだっさった方々も来場して頂けていて、しかも話しかけて頂けて、
ただただ感動でした。本当に感動でした。

ネット上のやりとりと違い、直に感想を頂けて本当に本当に嬉しかったです!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!
この場を借りて御礼をさせて頂きます!ありがとうございました!



そしてイベント中や打ち上げの席でお話できた、

影山リョウガ様、篠崎砂美様、森水鷲葉様、式条蒼様、
もろ蔵様、わいるだ~様、イチル様、松様、運営チームM様、

貴重なお話や楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!


とにかくとにかく刺激になる1日でした。イラストレーターできて幸せです。


頑張ります!!!!!!



↓近況


5/1現在、三千界のアバター様にて2件、

蒼空のフロンティア様にて2件、

受注、イラストリクエストをお預かりしております。


基本的にリクエストを頂いた順に制作をさせて頂いておりますので、
リクエスト期間保留の状態の方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません…。


早め早めに動いておりますので、ご迷惑をおかけしますが少しだけお待ち頂ければ必ず作成、納品をさせて頂きますので、ご了承頂きたく思います。


これからも生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

