スポンサーサイト


お仕事なう


お仕事絵を描かせて頂きましたー!


al00053321.jpg



al00052681.jpg



たばこもピアスも長髪も個人的には大好物です。役満です。


お世話になっております三千界のアバター様でのお仕事でした。

ゴダムイラストキャンペーンもあってか、今までよりご依頼を多めに頂けています。
本当にありがたいことです。



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております「三千界のアバター」様
 公式サイトはこちら
banner_1.jpg



5/11現在、制作中のイラストを含め

蒼空のフロンティア様にて3件、
三千界のアバター様にて2件、

発注、リクエストをお預かりしております。


こんなにご依頼が重なることは無かったので、かなりテンパってますが
ガリガリ作業させて頂いております。


相変わらずリクエスト期間、制作着手期間までお待たせしてしまうかもしれましんが、
早め早めを心掛けておりますので、少しだけ気長に待って頂ければと思います…。



最近、寝る前にふと思い出して「ぽてまよ」を見はじめました。

あのアニメはもう6年前なんですね。ギリギリ10代だったような20代だったような頃です。


ぽてもぐちゅ子も可愛いなぁ。

頭がおかしくなりそうな可愛さですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

