スポンサーサイト


お仕事報告、C84告知

地味にお仕事させて頂きました!


ic00066951.jpg


al00066952.jpg



はい。三千界のアバター様では、すっかり男キャラメインになってきてますw

まだまだお仕事に繋げられるといいなぁ…。頑張ります。



ご依頼、ありがとうございました!

↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg







※告知です


コミケ84受かりました!ありがとうございます!


そんな訳でサークルカットです

c84.png


ドキプリとスマプリのギャグパロディ予定です。

サークルカット描いた時点では、ドキプリが始まってたかな?くらいの時期だったので
かなり探り探り…やっつけで描いた記憶があります。頑張るぞう


スペースは

1日目(土曜)、東地区「ヘ」-54b

となっております。

よろしくお願いします!


奇跡的に3冊だけ生き残った冬コミのスマプリ四コマ漫画も、持っていくかも?しれません。

100部しか刷ってないし、原稿データ死んで増刷できないので、貴重といえば貴重ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

