

お知らせと謝罪

6/28現在、三千界のアバター様にて1件作製中、

蒼空のフロンティア様にて2件リクエストをお預かりしております。いつも本当にありがとうございます!



まずお知らせですが、今回の夏コミで、前回の冬コミ在庫のラスト3部を持っていこうかと思います。

在庫というか、印刷所様が余分に刷ってくださった分ですので、実質完売(?)の物です。


データが飛んで再販予定のない物ですし、こんな数なので

ご希望の方に先着でお渡し致します!


このブログを見て、しかも欲しいと言って頂ける人はそういないと思いますがw

一応そういった事をしますという告知です。

興味がある方はお気軽にどうぞ^^



ここからは謝罪です…


前回の冬コミの時に「今回だけ」と同人作成の為に蒼フロ様での受注を一時休止させて頂きましたが、

本当に申し訳ございません。今回も少しだけ休止致します。
本当にすみません…。


お仕事も含め色々やってたら、驚く程に時間があっというまに過ぎまして、

現在ネームすらほぼ真っ白です…orz


表紙やら構成の案は早い段階で決めていましたが、肝心の執筆は全くです。ふえぇ…


三千界のアバター様は、現在作成中のイラストで休止に、

蒼空のフロンティア様は、現在リクエスト頂いてます2件の受理手続きが完了次第、
一時休止とさせて頂きます。


正直、そんなに頻繁にお仕事を頂けているような身でもないんですが、

同人という個人的な活動を理由に休止するのが申し訳なく、同時に情けなく感じております。



もし依頼をご検討くださっている方、7月の中旬~下旬には再開しますので、

少しだけお待ち頂ければ幸いです。


既に7/24再開と一部に表記させて頂いてますが、あくまでも目安ですので。

進行によってはもう少し早く再開も可能かと思います。


ご迷惑をおかけしますが、何卒今後ともよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

