スポンサーサイト


またお邪魔します!すいません


お仕事絵、無事に納品させて頂きました!

漫画描くぞう。


8108-1.jpg


三千界のアバター様でのお仕事でした。

こうやってちゃんと背景込みで描いたの、なかなか久々かもです。

EX商品でしたので、ここまで描いても大丈夫かなーなんて…アヘヘェ


納品して少し経ってから確認してみたら、イイ絵投票が初めて3ケタいって腰抜けました。

週末だったので、見て頂ける時間が多かったからだとはわかっていますが、
僕なんぞにはもったいない評価でございます…ありがとうございます!



ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
 公式サイトはこちら
banner_1.jpg




そして蒼空のフロンティア様での2点です。


37252.jpg

37262-1.jpg


ギャグ絵ですねww
いつも本当にありがとうございます!


バックがかなりチープな印象になってしまいましたが、
ギャグ絵かつ、同シリーズ(?)でしたので、出来る限りコミカルに
キャラを全面に出したかったのです。


上のイラストですが、一人用商品でしたので
落っこちてる描写はギリギリまでフェードアウトさせる形となりました。


ですので、ユーザー様が持つイメージと違ってしまったかもです…すみません(´・ω・`)
また是非よろしくお願い致します!


ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております蒼空のフロンティア様
 公式サイトはこちら
soukuu200_01



※お知らせです


7/14に開催されます『北関東プライベ2013夏』ですが、

お邪魔します!!

急遽決まりましたw


以前から開催のお知らせは頂いていましたが、
運営チーム様から改めてお誘いを頂きましたので、新米ペーペーですが…

お言葉に甘えてお邪魔いたします。お誘いありがとうございます!


人見知りMAXでチキンハートの僕は、ぼっち確定ですがw

よかったら気軽に声をかけてあげてください(´・ω・`)


とりあえず、髪切ってきます…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーモ絵師=サン。今回、イラストを書いて頂いた十六夜 月ことユエです。

今回、イラストの承諾、収納ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
EXだからここまで書いて・・・イイんです!(マテ

期待&リクエスト通りの出来で中の人はかなり満足しています。そして
全体チャットでの評価も上々でございました。


7月の後半にまた窓を開けてくれるとのことで、またリクエストさせて頂く予定です。(お金があれば・・・w)

その時もよろしくお願いします!
プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

