スポンサーサイト


プライベお疲れ様でした

はい~。


というアレでして、先日行われましたフロンティアワークス様運営の

蒼空のフロンティア及び、三千界のアバター『北関東プライベ2013夏』にお邪魔しました!

前回の目黒プライベでもですが、名札を用意して頂けちゃったりしまして

↓こんな感じに
130714_1339~01

なんかプロみたい。うふふって思って記念に。
喫煙所で一人こっそりと名札を撮る様子は、さぞ滑稽だったことでしょう。恥ずかしいから一生しない。


アウェイ空間に立ち向かう気持ちでしたので、
お守りとしてバッグにプリキュアファンブックを忍ばせてましたが、たくさんお話しできました。


前回も来場されていた、過去にご依頼をくれたユーザー様と話せたり、
あのイラスト見ましたよ~みたく、僕の作品を知ってくれてる方々に話しかけて頂けたり、
運営様にも、納品した商品を覚えていて頂けてたり


あ~一応絵描きになれたんだな~と改めて実感できました。


とにかく、少しでも「お仕事」と胸を張れるように
まだまだまだまだ頑張ろうと感じました。オス。頑張ります。


そして前回も今回もお会いできた、イラストレーターのイチル様が、
なんとこんなブログにリンクを貼って下さっておりました!

オヒィィィ!!ありがとうございます!!

落ち着いたらうちも是非貼らせて頂きます!オス!



さて現在進行形で取り掛かってる夏コミ本ですが、
やっと全ページの下描きを終えて、ペン入れに入る感じです。


相変わらずペンの進みが遅いのが悩みです。〆切怖いお…。


今回のコミケ、調べてみたら現役漫画家の先生のお隣のスペースという
二度目にしてトンデモな配置になったようで、かなり縮み上がってます。色々漏らしそう…。


入稿が済んだら、数枚サンプルをアップする予定ですので
興味を持って頂ける方は是非よろしくお願いします。


↓以下コメント返信(一回言ってみたかった)


>月-Yue- 様

こちらこそ、この度はありがとうございました!
毎度毎度ビクビクしながら描いてますので、気に入って頂けたなら安心できますw

また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします~^^



さて明日は徹夜覚悟でペン入れしますお!頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

