スポンサーサイト


夏コミ告知です


夏コミ原稿、無事に入稿終わりました!!

スケジュールがキツキツで死ぬかと思いました。
一瞬、コピー本になっちゃうかも…ともマジで思いましたが、なんとか間に合いました。

良かった良かった…


という訳で、サンプルです。


c84-01.jpg

c84-02.jpg

c84-03.jpg


前回の四コマ+イラスト本ではなく、
普通に漫画+数ページを四コマという構成にしました。

そりゃ時間かかる訳で…僕のペンの進みが遅いというのが一番アレな理由ですが。

こんな表紙にしましたが、

「違う作品のキャラ達が共演するなら、この構図やろ!」

と、男の子心全開で描いただけでして
中身は前回と同様、しょーもない作品です…


こんな感じですが、よろしくお願いします~



※当日の告知です

以前の記事にも記載しましたが、前回のスマプリ四コマを

先着3名様のみ配布致します!


もうデータ飛んで刷れないし、在庫3部じゃ売るのもアレだし…というのが理由です。


友人に入れ知恵された結果、キーワード的なものを決めよう、となりました。

もしご希望される方は、


『過去本ください』

または

『過去本がほちぃ><』


とお伝えください。もし無くなっちゃってたらすみません…。


という感じで、夏コミの告知でした。


そして若干予定とズレてしまいましたが、お仕事も再開させて頂きました!

ご縁がおることを願っております。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

