スポンサーサイト


ご無事でしょうか

はい、かなり間が空いちゃいました。


何だか最近色々あったもので、ブログで何書くか忘れましたw


ひとまずは先日の竜巻や落雷の件、このブログを見てくれている方々はご無事でしょうか?

ほとんど地元での出来事でしたので、さすがに慌てました。


落雷も長く、我が家も少なからず停電があったり、近所では消防のサイレンが鳴りっぱなしだったり

被災した地域は友人や知人宅もありましたので、慌ただしくなっていました。


とりあえずは知人の無事は確認できましたが、被災された方々、地域が

一日でも早く復興できますことを心よりお祈り申し上げます。



お仕事です。


al00104071.jpg


全身カットです!ありがとうございます!!

以前に描かせていただいた、水着の女性です。



スタイルが大変けしからん具合によろしいので、

『ここは柔らかいんや!肌に吸い付くんや!!』

って念じながら描きました。


いつもですが、武器の持ち手部分、そこから伸びる布の文字や、札の文字も、ブーツ紐も、もちろん髪も

とりあえず武器の直線以外はオール手描きです。でも縮小されるんでしたね。畜生。


ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg



宣伝兼ご報告です。


以前にブログで紹介しました、「らっかみ!」様で描かせていただいたキャラクターが

めでたく公開、そしてシナリオにNPCで登場しました!やったー!
NPCですよ!公式キャラですよ!やったー!


↓この子

坂内梨香(全身)

坂内梨香ちゃん、3年生です。


ブログで紹介した当初とは学年設定が変わりました。

ポートレートやアイコンはそのままです。はい。


お仕事増えるといいな、うふふ。

梨香ちゃん共々、よろしくお願いします!


↓お世話になっております「らっかみ!」様
公式サイトはこちら
rakkami_d


季節の変わり目で相変わらずグロッキーですが

お仕事をいただけているうちは死なない程度に頑張ります。オス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

