スポンサーサイト


リクエストをキャンセルとさせていただいた件について


先日、三千界のアバター様にて【EXバストアップ】をリクエストしてくださったユーザー様、

この度はキャンセルという結果となってしまい、誠に申し訳ございません。


参照URLなどを加味し、運営チーム様と検討させていただきましたが、

このラインならOK、というものを描くとなると、ユーザー様のイメージと
離れた作品になってしまうと判断した為、キャンセルとさせていただきました。

本当に、本当に申し訳ございません。


細かくは書きませんが、参照資料とさせていただいた作品には、配色を含めバリエーションが多かったという点、

アレンジを加えて「近いイメージのもの」、○○風なもの、としたくても、

「全く違うもの」となってしまう恐れがあった点、

何より、その一枚はお金を頂いて描くので、ユーザー様が欲しい物とは離れた作品になる可能性が高い
とわかった上でお受けするのは失礼かとも思いましたので、最終的には僕が決めさせていただきました。


お仕事をお断りすることは何よりもしたくなかったのですが…本当に申し訳ございません…。


こういった問題が無ければ発注、リクエストをいただけたものは必ず描かせていただいておりますので、

またの機会に是非ご検討いただければ幸いです。


こんなんですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

