スポンサーサイト


ブログのタイトルってめっちゃ悩みます


はい!


お仕事させていただきました!


10952-1.jpg

al00109522.jpg


この服は…!…もk

巫女さんです。誰がなんと言おうと。


オネェキャラとのことでw

サモンナイト3のスカーレルを思い出しました。

移動できるし、攻撃範囲も便利だったし、クリティカルもよく出してたし
スカーレルさんは優秀でしたね!


個人的にはアズリアお姉さま一択でしたけどね!!

いや、アルディラお姉さまもまた…なかなかどうして…。



一般的にオネェと呼ばれる方は、変な意味でなく
そのへんの女性よりも女性らしさがあるといいますか、

美に妥協しない、独特な艶っぽさがあると思うのです。

しかし描くとなると、女性らしさの象徴であるバストや
ボディラインは女性と全く同じには出来ない、

でも色っぽさは出したい!と考えて描きました。
伝わってるといいな…(´・ω・`)


頬のはタトゥーです。シールみたいになるのは嫌でしたので

タトゥーの資料漁りまくったり、友人に見せてもらったりw

最終的には、本物に近くなるように
ホワイト部分は墨そのものを抜き、肌色にして
全体に上からうっすら肌と同じ色を乗せてます。2~3%ですがw


いやー、タトゥーいいなぁ。

日本文化で認められてれば、首から両肩にトライバルをがっつり入れてる自信があります。
でもピアスで我慢です。はい。


ご依頼、ありがとうございました!

↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg




久々に落書きしました。

ソーサレスのコピー



麗しいソーサレス様です


んー…。もうちょい肌に赤みを出したかったんですが

久々にレイヤー1枚で描いてたのでやめましたw

ソーサレス様の椅子になりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

