スポンサーサイト


今年の台風は何号までくるつもりなんですかね


台風のせいで!台風のせいで俺ぁなぁ!!!!えぇ!?

えぇ!?



はい。お仕事させて頂きました!


37764-1.jpg


えへへ可愛いえへへ。

女の子は、美人なアホの子ってイメージで描きました。



男の子の服は、ご指定がない限り完全に趣味だったりシチュで選ぶんですが、

女の子の服は、女性向けのファッション誌を複数買って参考にします。


これがなかなか楽しくて、

あ!コレまぢ可愛くなぃ?○○ちゃんに絶対似合うょ!
●●ちゃんゎコレ似合いそぉ☆

みたく、一人であれこれ盛り上がります。





一人で。


ノ○ノとキュー○ィがおすすめだょ☆


おえぇ。


ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております蒼空のフロンティア様
公式サイトはこちら
soukuu200_01




もう一件描かせていただきました!



bu00118301.jpg


僕なぁ、黒髪で赤目ってだーい好きなんや。へへ。

つり目はもっとだーい好きなんや。えへへへ。


このはだけた和服ですが、和服の構造を理解しても

どれだけ首周りから肩口に余裕があるのか、垂らした袖はどんな具合になるのか等々
いまいち把握しきれない所があったので

学生時代、部活で着ていた胴着を実際に着てもらったりしました。




おかんに。



泣ける…


胴着とっておいて良かったなぁと思いました。

背景はもう少し手を加えたかったのですが、キャラが全面に出てくれないと意味がないので
これくらいに…。


逆光って大好き!


ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg



いつになったら気候は落ち着くんでしょうか。

これ描いてる今も頭痛ちゃんが暴れてます。もー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

