スポンサーサイト


お仕事報告&C85告知


ついてないライオン!!

ぐっと寒くなってきました。冬用のお布団がいい感じです。


ちょっとご無沙汰に、お仕事させていただきました!



12577-1.jpg

al00125772.jpg


今年の梅雨くらいに描かせていただいた、サングラスにスーツ、
ワインレッドのシャツを着ていた男の子です。



シャツの色が気に入っていたので今回も着せてみようかしら?
と思いましたが、白の方が見栄えが良かったので見送りました。

ネクタイはアウターに合わせたチャコールグレーにする予定でしたが、
なんだか埋もれちゃう気がしたので、こっちをワインレッドにしてみました。


前回のイメージも残るし、良い具合に納まってくれたかなーなんて思っとります。



イケメンを描いている時、僕の厨二魂はメラメラ燃えるので幸せなのです。


描きながら一人、

「こんなん歩いてたら、そのへんの女子ぐしょ濡れやぞ!!」

と騒いでいたら、おかんからしっかり

「下ネタじゃねーか」

とツッコミをもらえました。


そう、それで良い…フフフ…



ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg




※告知です



冬コミ受かったライオン!!

c85


スペースは日曜日、東地区 "ヘ" -34bです。


相変わらずプリキュア本ですが、今回は四コマとイラストがメインです。

イラストはカラーページを入れる予定なのですよ。よかったら見てってください。


カラーページを挟むと、印刷代が全然違うのよ!

なので、そんなに部数は持ち込めないかもです。

一応夏コミ本の在庫も持ってく予定です。過去本はだいたい30部くらいかと。


時間がなくて夏コミ本の表紙がサークルカットになっていますが、

9割くらいスマプリ本になると思われます。


紛らわしくてごめんなさい…。

頑張ります。オス。


またこんな個人的な理由でお仕事の窓は閉めてしまっていますが、

今回は早めに入稿して、早めに再開、という流れにするつもりです。

12月の上旬~中旬に再開予定です。決まり次第ツイッター等で報告します。


リクエストをご検討いただいている方にはご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。


あ、携帯が便器にINして死にました。

友人から「トイレダイバー」の称号をもらいました。

手元に新品来るまであと一週間近くかかるとのことで


ついてないライオン…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

