スポンサーサイト


クリスマスなんてなかった&冬コミ告知


にっこにっこn

やめとこ。


師走ですね。割と忙しくしてます。ありがたいことです。


たぶん今年最後のお仕事報告ですー。



ガルディア・ノーマッド(アイコン)


ガルディア・ノーマッド(バストアップ)



なんとですね、

蒼空のフロンティア公式NPCでございます。

ピャー!!!


つまりは、株式会社フロンティアワークス様からいただけたお仕事です。

ピャーー!!!!!



一応このイラストは公開されたので、載せて平気かと・・・。



最初にこのお話をいただいたとき、リアルに目が点でした。

「僕をご指名での公式イラスト?んなバカな。(ホジホジピーン)」みたいな。


ひとしきり現実逃避の後、身震いしながらお引き受けしました。緊張したー。
新米ペーペーなのに、本当にありがたいことです・・・or2


一応全身もあるんだよ!
シナリオ上で公開されるのかな?僕は把握してませぬ。ゲーム上で見てみたい。ぐぬぬ。



いつ、どのシナリオで登場するのかお楽しみに!チェックしてくだしあ!


↓お世話になっております蒼空のフロンティア様
公式サイトはこちら
soukuu200_01



↓もう間近の冬コミの告知です。



当サークル「差動回転」の配置は、

日曜日、東地区 "ヘ" -34b

でございます。


夏コミ本の在庫ですが、調べたところ30部なさそうです。

買いそびれたーとか、読んでやってもいいぜというお方、お待ちしております。


そして今作の前編にあたる去年の冬コミ本ですが、もう在庫なし、原稿データも無いのです。

僕の私物として一冊だけあるので、立ち読み用として置くつもりです。

今作、前作をより楽しめるかと思いますので、興味のある方は是非手にとっていただければと
思います。はい。



てなわけで告知でした。よろしくお願い致します。


よいコミケ、よいお年を!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

