スポンサーサイト


2014年は


あけましておめでとうございます。

今年もご贔屓に!よろしくお願いします。

2014.jpg



コミケ、お疲れ様でした。


あんまり部数は無かったのですが、過去本も含めてほぼ完売!
欲しがっている友人や身内の分を考えると、なんと在庫0です。うっひゃあ!

スケブや色紙も、しこたま描かせていただきました。

下手くそでごめんねごめんねー!!たまには紙に描く習慣をつけないとです…orz



手にとっていただいた皆様、
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!



現在、謎のお仕事ラッシュです。テンパってますw

本当にありがとうございます。頑張ります!



コミケ最終日、忘年会でお会いできた方々、

そして夏コミでお近づきになれた、山岡稔様のブースにお邪魔してきました。

なんと声優で歌手の、井上みゆ様とロックバンドを結成されたそうです。すげぇぇぇ!

そんな繋がりで、井上みゆ様にもお会いしちゃいました。


サインもらっちゃったぁ…えへへえへえへへぇぇ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

