スポンサーサイト


僕パニックなう


お仕事させていただきましたー!


14132-1.jpg


al00141322.jpg



びりびり。レールガン思い出しますね。見るタイミング逃しちゃって見れませんでしたが・・・orz


同系色の配色が多かったので、差し色入れてもどうなるかと不安でしたが

割といい感じに仕上がってくれました。わおーん。



眼帯とかガスマスクって大好きさ!心はいつも9~14歳をいったりきたりなので。わおーん!




そしてお仕事です。


14164-1.jpg


al00141642.jpg


14165-2.jpg


14165-1.jpg



この女の子、元日にお預かりしたお仕事です。

着手順とはいえ、本当にお待たせしました・・・。


お待たせしてしまったので、アイコンのセットも一緒に仕上げました。


和。いいですね和!!



美味しそうに太ももを描けたので、僕ほっこり。



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg




※近況


1/27現在の状況ですが


蒼空のフロンティア様にて1件、

三千界のアバター様にて6件、

リクエストを確認させていただいております。



てんぱってます。


数日間でこんなにご依頼が重なることは無かったですし、

全てEX全身など単価の高めな商品で、本当にびっくりしてます。ありがとうございます!


本当は月末はゆっくり過ごす予定でしたが、頑張ります。

こうやってお仕事いただけるうちが華ですし。本当にありがとうございます・・・orz




件数とスケジュールが割と危険なので、着手や受注がギリギリになってしまう事が多いかと思います。

僕は決して仕事が早いとは言えませんし、気長にお待ちいただけますと幸いです。



今後とも何卒よろしくどうぞ!!頑張るぞ!!



最近、息抜きにベースをフリースタイルでバキバキ弾くのにはまってます。

楽器もバンドも楽しいんだぁ。ぐへへ。

しばらくスタジオ入れてませんが。ぐぬぬ。


たまには大きいアンプで鳴らしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

