スポンサーサイト


き↑おん↓


昨日「ポカポカや!」とテンション上がっていたのに、

今日のこの寒さ・・・。

本能がそうさせたのか、信じられないくらい長く眠ってしまいました。冬眠です。



お仕事です!



15238-1.jpg


al00152382.jpg



また僕は色々と見誤ってしまったかもしれません。未熟です。

イラスト自体は一応まとまってくれたかな?とは感じましたが、求められるものにならないと

意味はありません。


最近だめだめでございますorz


失敗は成功のオカン。精進致します。


本当はアイコンの表情は変える予定で、差分として描いてたんですが

いざアイコンのサイズにしたら潰れて訳わからん顔になってしまい、見送りましたorz


またご依頼いただけるよう、頑張ります。オス!



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg



結局雪は降ったんでしょうか?

寒すぎて今日の外の世界を知ることは諦めました。


多分前世は冬眠する類のやつでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

