スポンサーサイト


ばれんたいん?それよりさ


そうだ、のんのんびより見よう。




はい。今週は雪に暴風と、結構とんでもないですね。

さすがにやられたのか風邪ひいちゃってます。


この気圧の変化と寒暖差、車の雪かきで風邪ひいたのであって
雪だるま作って遊んだせいでは断じてありません。断じて。



お仕事です!


ew00383021.jpg


キャラ設定図です。過去に描いたケモミミ少女のお姉さんなのですよ。


あんまり執着すると、キャラクターのイメージがブレちゃいそうなので普段は言わないんですが


こういうお姉さんっぽい立ち位置だけど、不意に感情出したり子供っぽさが出てしまうキャラって
可愛いですよね。もう一度言います。
こういうお姉さんっぽい立ち位置だけど、不意に感情出したり子供っぽさが出てしまうキャラって
可愛いですよね。

もう一回いっとく?






姉キャラは安定して可愛い。





可愛いんだぁ。やべぇんだ。



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております蒼空のフロンティア様
公式サイトはこちら
soukuu200_01




お次はこちらです。


15146-1.jpg


al00151462.jpg


以前発注を頂きましたキャラクターです。

本当にありがたいことに、またこうして描かせていただけました!
ありがとうございます・・・orz


前回は黒を基調に暖色を差し色にしていましたが、今回は白が基調なので

ラフ出しにちょっと時間がかかりました。


演出や衣装がガラッと変わっても、同じ人物だと認識できるようにと思うと
ちょっと身構えちゃいました。これも勉強ですね。


もう少し服に小物をつけて煌びやかにしようかとも思ったのですが、

手元や周囲のエフェクトの演出が薄くなったり、しつこい絵になりそうなので
これくらいに収めました。このキャラは衣装を着飾るタイプじゃないのでは?と感じたので


あっさりして見えるんだろうなー…


少しでもかっこいい、と感じてもらえたら嬉しいです。はい。



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg




先月末にお預かりしたお仕事も、やっと折り返しです。

本当は今月中に全て描き上げたかったのですが、一週間くらいオーバーするかもですorz

出来る限り早めに頑張りますが、少しだけ気長にお待ちいただければ幸いです。



頑張るぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

