スポンサーサイト


花粉。仕方ない。

窓閉め切ってるのにお目め痒い痛いでぷんぷんです。ぷんぷん!




ぷんぷん!!

お仕事ですー


5096.jpg


らっかみ!様でのお仕事です。イケメンな夏服なイメージです。
資料として貝をこんなにガン見する日がくるとは!


描いてて思いましたが、学生時代ずっと学ランだった僕はプチジェラシー・・・。

中学→高校も学ランだと何か味気なかったですね。袖ダブダブなまま女の子に着せておきゃいいんです。
















あー絶対可愛い!絶対可愛い!!!!学ラン残しておくんだった!!!!!!!!!!


着せる相手がいないだなんて現実的な意見はいらない。聞きたくない。もう泣かない。



※この作品はプロジェクトナニカ運営『らっかみ!』のプレイヤー様の発注に基づき、作成したものです。
イラストの使用権は発注をしたお客様に、著作権は僕(あんづ綾一)に、全ての権利はプロジェクトナニカ(株式会社サウンドタルト)が所有します。



ご依頼、ありがとうございました!



↓お世話になっております『らっかみ!』様
公式サイトはこちら
rakkami_d






そしてお仕事なんです。



16388-1.jpg


al00163882.jpg



うへへ僕なぁ、黒髪赤目ってだーい好きなんや。

おやデジャヴ。



またこうして描かせていただけました。ありがとうございます!

やっぱり僕はショートパンツが大好きなようです。
別に狙ってチョイスした訳ではないんですが、可愛いですよね。

ブーツも小物も活かせるし、かっこよさも可愛さも出ると思っています。


太ももぺろぺろ




※この作品は株式会社フロンティアワークス運営『三千界のアバター』のプレイヤー様の発注に基づき、作成したものです。
イラストの使用権は発注をしたお客様に、著作権は僕(あんづ綾一)に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。




ご依頼、ありがとうございました!


↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg



腕が謎の筋肉痛です。あと肩こり。


これが老いか・・・。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

