スポンサーサイト


遅いお仕事報告とコミケサンプルの巻

選挙に行ってきました。ちょっと寒すぎじゃないですかなんなんですか。


お仕事です!


20135-1.jpg

al00201352.jpg


描かせていただいたのが11月の中旬くらい?だったはず。
別件もあり、その後コミケの原稿に入ったのでテンパって遅い報告になっちゃいました…。

クールに!かっこよく!なってたらいいなぁって!


※この作品は株式会社フロンティアワークス運営『三千界のアバター』のプレイヤー様の発注に基づき、作成したものです。
イラストの使用権は発注をしたお客様に、著作権は僕(あんづ綾一)に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。



この度もご依頼、誠にありがとうございました!



↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg


【コミケのお話】


無事に入稿終わりました!!がんばた。がんばた。
というわけでサンプルです。


sample.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg

sample4.jpg

sample5.jpg


こんな感じのラブライブ本です。以前同様、巻頭にカラーイラスト、巻末にはラフ的なものがあります。

なんと今回は、ゲストページに先輩イラストレーターの「たま☆る」様の描き下ろしが!!
もう何度お礼を言っても言い足りないのです…。ありがとうございました!


3日目(火曜)、西「よ」22aで!お待ちしております!

そして当日、ご希望の方には表紙に当サークルのロゴが入ったデザインのA1サイズポスターをプレゼント致します。
2枚あります。卓上のB4を入れれば3枚です。
閉会時刻の15~30分前を目安にお渡しを予定しております。

ご希望の方は15:30に当サークルスペースにお越しくださいませ。



余っても困っちゃうからさ……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

