スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2015年です。
今年も頑張るんだからね!


年末の冬コミ参加者の方々、お疲れ様でした!

立ち寄ってくださった方々、更にはお買い上げいただいた方々、誠にありがとうございました!
わざわざ探して来てくださった方も以前より多く、非常にありがたい言葉もたくさんいただけました。

こんな弱小サークルですが、おかげさまで本当にありがたいことに毎度赤字は免れております。ギリギリ
また手に取っていただけるように、少しずつでも精進します。おっすおっす!


本来ならもっと早く新年一発目のご挨拶記事を書くべきでしたが、
元旦の夕方から実家で浴びるほど飲んだお酒がアレしまして、4日あたりまで引きずってました。

ニッカのロックとワイン、二度と飲まない。



そしてこの度、冬コミ新刊の委託販売もさせていただいております。

作品本体の販売は【とらのあな】様の専売、
ダウンロード販売は【DLsite.com】様にて取扱い、販売を開始します。

現在、とらのあな様では通販予約受付中、
DLsite.com様では販売開始となっております。

よろしくどうぞ!!

【新刊】μ's(うち)のまきちゃんは小っさい。
sample.jpg

とらのあな様
tora_bn.gif

DLsite.com様
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


今年もいい年になーれ☆キャピ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

