スポンサーサイト


たっぷり

生きております。
花粉で死にかけております。

お仕事です!


23422.jpg


23419.jpg


fe_08.jpg


おねーちゃんを2点、そしてNPCイラストです。
かなり自分の好みがごにょごにょ…ウフフ。

NPCは初めて特設ページに掲載していただけたので、このような形で公開させていただきました。がおー。


ご依頼、誠にありがとうございました!


↓お世話になっております『三千界のアバター』様
 公式サイトはこちら
banner_1.jpg



他にも1月下旬~3月末にかけて6件、お仕事をさせていただきました。
こちらは大人の事情でタイトルやイラストの公開ができませんが、僕自身初のソーシャルゲームイラストです。

地道に地道に、しかしコンスタントに描かせていただけるように頑張ります。



■近況

この数日、正月ぶりにがっつり連休をつくって満喫しました。

あまりに不評だった長い髪をバッサリ切ったり、
PSVitaと閃乱カグラを買ってひたすらプレイしたり、
友人とご飯に行ったり、ただただ寝たりと、ここしばらくの休みを取り返してやったのです。

本当は今日の日中はお花見でもと思っていましたが、朝までゲームしてたせいか
起きたら夕方一歩手前でした。爆乳娘たちのせい!!可愛いんだもの!!


4月はしっかり休みをつくれる程度に多少余裕をもったスケジュールでお仕事をしつつ、
勉強したり自分の絵を描いてみたり今後のことを考えたりしようと思います。


とりあえずまたカグラやります。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

