スポンサーサイト


ゃばーい☆

約三ヶ月ぶりの更新になってしまいました。


あっという間の、それはもう怒涛の三ヶ月でした。
今、嘘をつきました。


一度だけ先輩方の飲みに連れていっていただいたり、

風邪と蓄膿と喘息が爆発して寝込んだり、

デレマスに続きミリマスにはまったり、

珍しくアニメを毎週追いかけて観たり、







以上です。


お仕事です!


al00264121.jpg



26426-1.jpg

al00264262.jpg


26427.jpg

al00264272.jpg



なんとなく、ちびキャラを描くのがすごく久々に感じました。

お仕事として描かせていただける機会は少ないのですが、個人的には結構好きなテイストで
描きやすいのです。
シンプルにシルエットや、キャラクターらしいポップさみたいな可愛さに集中できるからかな?と思っていますが、
見直してみると、この何年か描いてるうちにタッチが若干変わったような気もします。







以上です。



※この作品は株式会社フロンティアワークス運営『三千界のアバター』のプレイヤー様の発注に基づき、作成したものです。
イラストの使用権は発注をしたお客様に、著作権は僕(あんづ綾一)に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。



ご依頼、誠にありがとうございました!



↓お世話になっております三千界のアバター様
公式サイトはこちら
banner_1.jpg


前回?の記事でも書きましたが、タイトル等は大人の事情で明記できませんが
ソーシャルゲームのイラスト制作にちまちまと参加させていただいています。

コンスタントに続けていけるように、色々と頑張ります。




あ!夏コミ落ちました!でも冬申し込むもん!悔しくないもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

