

プライベお疲れ様でした

はい~。


というアレでして、先日行われましたフロンティアワークス様運営の

蒼空のフロンティア及び、三千界のアバター『北関東プライベ2013夏』にお邪魔しました!

前回の目黒プライベでもですが、名札を用意して頂けちゃったりしまして

↓こんな感じに
130714_1339~01

なんかプロみたい。うふふって思って記念に。
喫煙所で一人こっそりと名札を撮る様子は、さぞ滑稽だったことでしょう。恥ずかしいから一生しない。


アウェイ空間に立ち向かう気持ちでしたので、
お守りとしてバッグにプリキュアファンブックを忍ばせてましたが、たくさんお話しできました。


前回も来場されていた、過去にご依頼をくれたユーザー様と話せたり、
あのイラスト見ましたよ~みたく、僕の作品を知ってくれてる方々に話しかけて頂けたり、
運営様にも、納品した商品を覚えていて頂けてたり


あ~一応絵描きになれたんだな~と改めて実感できました。


とにかく、少しでも「お仕事」と胸を張れるように
まだまだまだまだ頑張ろうと感じました。オス。頑張ります。


そして前回も今回もお会いできた、イラストレーターのイチル様が、
なんとこんなブログにリンクを貼って下さっておりました!

オヒィィィ!!ありがとうございます!!

落ち着いたらうちも是非貼らせて頂きます!オス!



さて現在進行形で取り掛かってる夏コミ本ですが、
やっと全ページの下描きを終えて、ペン入れに入る感じです。


相変わらずペンの進みが遅いのが悩みです。〆切怖いお…。


今回のコミケ、調べてみたら現役漫画家の先生のお隣のスペースという
二度目にしてトンデモな配置になったようで、かなり縮み上がってます。色々漏らしそう…。


入稿が済んだら、数枚サンプルをアップする予定ですので
興味を持って頂ける方は是非よろしくお願いします。


↓以下コメント返信(一回言ってみたかった)


>月-Yue- 様

こちらこそ、この度はありがとうございました!
毎度毎度ビクビクしながら描いてますので、気に入って頂けたなら安心できますw

また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします~^^



さて明日は徹夜覚悟でペン入れしますお!頑張るぞ!

お知らせと謝罪

6/28現在、三千界のアバター様にて1件作製中、

蒼空のフロンティア様にて2件リクエストをお預かりしております。いつも本当にありがとうございます!



まずお知らせですが、今回の夏コミで、前回の冬コミ在庫のラスト3部を持っていこうかと思います。

在庫というか、印刷所様が余分に刷ってくださった分ですので、実質完売(?)の物です。


データが飛んで再販予定のない物ですし、こんな数なので

ご希望の方に先着でお渡し致します!


このブログを見て、しかも欲しいと言って頂ける人はそういないと思いますがw

一応そういった事をしますという告知です。

興味がある方はお気軽にどうぞ^^



ここからは謝罪です…


前回の冬コミの時に「今回だけ」と同人作成の為に蒼フロ様での受注を一時休止させて頂きましたが、

本当に申し訳ございません。今回も少しだけ休止致します。
本当にすみません…。


お仕事も含め色々やってたら、驚く程に時間があっというまに過ぎまして、

現在ネームすらほぼ真っ白です…orz


表紙やら構成の案は早い段階で決めていましたが、肝心の執筆は全くです。ふえぇ…


三千界のアバター様は、現在作成中のイラストで休止に、

蒼空のフロンティア様は、現在リクエスト頂いてます2件の受理手続きが完了次第、
一時休止とさせて頂きます。


正直、そんなに頻繁にお仕事を頂けているような身でもないんですが、

同人という個人的な活動を理由に休止するのが申し訳なく、同時に情けなく感じております。



もし依頼をご検討くださっている方、7月の中旬~下旬には再開しますので、

少しだけお待ち頂ければ幸いです。


既に7/24再開と一部に表記させて頂いてますが、あくまでも目安ですので。

進行によってはもう少し早く再開も可能かと思います。


ご迷惑をおかけしますが、何卒今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様でございました!


はい!お世話になっておりますフロンティアワークス様での
「蒼空のフロンティア」及び「三千界のアバター」様の目黒プライベ様主催、

『目黒プライベ~ジャンボリー2013~』にお邪魔してきました。


ユーザー様をはじめ、運営チームの皆様、クリエイターの皆様、お疲れ様でした!

ド新人なので、本当に参加させて頂いて良いものか前日までジョジョ立ちで悩んでいましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございました!


ユーザー様の中には、過去に僕に発注をくだっさった方々も来場して頂けていて、しかも話しかけて頂けて、
ただただ感動でした。本当に感動でした。

ネット上のやりとりと違い、直に感想を頂けて本当に本当に嬉しかったです!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!
この場を借りて御礼をさせて頂きます!ありがとうございました!



そしてイベント中や打ち上げの席でお話できた、

影山リョウガ様、篠崎砂美様、森水鷲葉様、式条蒼様、
もろ蔵様、わいるだ~様、イチル様、松様、運営チームM様、

貴重なお話や楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!


とにかくとにかく刺激になる1日でした。イラストレーターできて幸せです。


頑張ります!!!!!!



↓近況


5/1現在、三千界のアバター様にて2件、

蒼空のフロンティア様にて2件、

受注、イラストリクエストをお預かりしております。


基本的にリクエストを頂いた順に制作をさせて頂いておりますので、
リクエスト期間保留の状態の方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません…。


早め早めに動いておりますので、ご迷惑をおかけしますが少しだけお待ち頂ければ必ず作成、納品をさせて頂きますので、ご了承頂きたく思います。


これからも生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。



参加します!

4月中旬になってきたというのに、寒いですね…


お世話になっておりますフロンティアワークス様の

「蒼空のフロンティア」、「三千界のアバター」目黒プライベ様主催、

運営チーム様も協賛のイベント、

「目黒プライベ ~ジャンボリー2013~」に参加させていただく事になりました!


本当に本当に生意気ですが、イラストレーターとしての参加です。あわわわわわ



開催の案内とお誘いの連絡は頂いていたのですが、バイトあるし…なんか顔出すのも…

と思っていましたが、この度バイトを辞めましたので

参加を決めさせて頂きましたw


僕みたいな経験の浅いペーペーが顔を出すのもどうなのか…とは最後まで悩みましたが、

せっかくの機会ですし、何事も経験、何よりこれからもお仕事をさせていただきたい身として

名前だけても覚えてもらえれば!と。


未だに名刺も無い新人ですが、よろしくお願いします!

今から名刺用意しても間に合わないよね…orz


またどこかで少なめシフトのバイトは始めますが、せっかく時間が出来たので

色々と描きたいですね




未だにスマプリの終盤を録画したまま見ていません。

だってまだお別れしたくないから(キリッ

無題

えー…


おかしいな?とおもっていたら、前回の記事でお仕事関係を再開しますと描きましたが、
僕のミスでたった今まで休止中になっていましたorz


万が一ご依頼を考えてくださっていた方、本当にすみませんでした…




とても今更ですが、夏コミ申込みしました。

前回はスマプリ本でした。今回はスマプリキャラも参加させた
ドキプリのギャグ漫画を描ければなぁと思っています。


もし当選できたら、サークルカットのアップと合わせて報告します~

プロフィール

あんづ綾一

Author:あんづ綾一
ずっと絵描き修行中です。
美少女とロックが支えです。


当サイトはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

イラスト、漫画、カット等
お仕事募集しております。

ご連絡の際には、下記メールアドレスからお願い致します。

r.anzu19*gmail.com
(↑[*]を@に変換して送信して下さい)

つぶやき
最新記事
カテゴリ
お仕事等リンク

リンク

